SSブログ

真っ黒くろすけ? 650Bホイール(=27.5インチ) [店長のひとり言]

本日の【初心者ロード練習会】お疲れ様でした!

主役が1名減りましたが・・・高校1年生が頑張りました!!

今日が経験が、これから生かされていくと思います。
学生の特権?で、もうすぐ夏休み。

夏休みで、練習時間は豊富?にあるので、勉強と両立??しながら練習・・・
頑張って下さいネ。

負けないようにサッサも頑張ります!!



最近話題の650Bホイール(=27.5インチ)のMTB!

来年(2014年モデル)から、ぼちぼち揃ってくると思います。

で、ホイールは??

って、聞かれます。

はい、大丈夫です!?

フルクラムから上位モデルが発売されます。
もちろんMavicも!?

2014_fulcrum_red_metal_650b_01.jpg

2014_fulcrum_red_metal_650b_02.jpg


だいぶ前にブログ書こうと思って・・・ドタバタしてて・・・放置・・・。

カタログでは分からないカッコイイ感じです。


実車を見ると、とってもカッコイイ・・・スペシャライズドの真っ黒くろすけです。
つや消しと艶ありを上手?に使い、まとまっています。

2013.05.15_bike_01.jpg

2013.05.15_bike_02.jpg

自転車のカタログの写真って、本当に難しいですね!

2013.05.15_bike_03.jpg

なので、展示会が・・・とっても大事。

2013.05.15_bike_04.jpg

展示会シーズン突入・・・楽しくもあり・・・体力消耗する展示会。
2014年モデルを、張切って勉強してきます。

2013.05.15_bike_05.jpg

あっ・・・ホイールは、純正ホイールではありませんヨ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0