SSブログ

サッサの作業風景!? ヘッドセット小物!? [店長のひとり言]

明日は【ロード練習会】です!

あと・・・自転車組合の総会に参加のため15時で閉店いたします。

よろしくお願いします。



最近・・・ちょっと?忙しいサッサです。

色々とブログのネタがありすぎて・・・なかなかご紹介が出来ませんが・・・
ネタの内容が・・・ちょっと愚痴?っぽくなりますが・・・苦笑。

2013.05.09_bike_01.jpg

ヘッドパーツの部品なのですが・・・グリスアップするためにフォークを抜いたら・・・
こんな感じです。

場合によっては、この部品の到着まで1週間・・・なんて事も・・・。
(メーカーによって、いろいろですが・・・。)
良い状態でお渡し出来るように、頑張っておりますので・・・よろしくお願いします。

このバイクではありませんが・・・ここでは言えない事も!??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0