SSブログ

あけましておめでとうございます!~サッサファミリーツーリング~ [ママさんライダーのひとり言]

新年あけましておめでとうございます!

みなさま、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
ママさんライダーは、年末年始の暴食がたたり、増量中の今日このごろです(笑)。


サッサファミリーの年末年始は・・・

お店と自宅の大掃除、家族の集まりなどで、あっという間にお休みが終わってしまいました。
その中のわずかな時間で、家族4人新春初ツーリングを楽しんできましたよ。

2013_01_02_sassaツーリング01.jpg2013_01_02_sassaツーリング02.jpg

目的地は美浜町の野間灯台

ママさんライダーの危なっかしい先導で(先頭って、難しいですね)
行きは海沿いの道ルート、帰りは山道ルートで帰ってきました。

目的地ではご褒美「ノアノア」のパフェを食べて、
  ・・・やっぱりオーバーカロリーなツーリングとなりました!

短い距離ではありましたが、家族で自転車を楽しめてよかったです。
今年も楽しい自転車ライフを過ごしましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0