SSブログ

小谷MTBツーリングに行ってきました! [レース・ツーリング・イベント]

【小谷MTBツーリング】に行ってきました!

2012_11_04_jizou_01_a.jpg

翌日の脚慣らし?として、11月3日(土)に、近場のトレイルを軽く?走ってきました!
本番のツーリングは翌日ですが、すでにテンションは最高潮!?

皆の笑顔・・・最高です。
(なので、写真もちょっと大きめで!!)


さてさて、11月4日(日)の【小谷MTBツーリング】当日です。

2012_11_04_jizou_06.jpg

お天気に恵まれ、仲間たちと極上のシングルトラックを楽しむことができました。

 2012_11_04_jizou_03.jpg2012_11_04_jizou_05.jpg
    2012_11_04_jizou_04.jpg
  2012_11_04_jizou_02.jpg

遠くに日本海が綺麗に見えましたよ!

ツーリングの主催者より、ツーリングの様子をおさめた
DVDが届きました!
(いつもありがとうございます!)

2011_11_04_jizouDVD.jpg

映像が欲しい方は、メディアを持ってご来店くださいね。
(コピーいたします。)

ツーリングの様子は、コチラのホームページでもご覧になれます。
http://hakuba-kamloops.com/mtb/12/121104.html

かつぎや登りでもへこたれない、強い気持ち(!?)と、下るためのちょっとした
テクニックを身につけて、みなさんも来年、ぜひ一緒に走りに行きましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0