SSブログ

【SIDI】シューズ NEWモデルが入荷しました! [商品のご案内]

イタリア生まれのサイクリングシューズ"SIDI"(シディ)Newモデルが入荷しました!

SIDIの魅力はなんといってもステキな「イタリアンデザイン」。かっこいいです!
2013_SIDI_road01.jpg
こちらは2013年度新製品、"WIRE Carbon Vernice"
新機構テクノ3システムを2個搭載した、ワイヤーで締め付けていくタイプです。

2013_SIDI_MTB02.jpg
注目は!2013年度から新しく日本に入ってくる、"MTB SPIDER SRS"
写真がヘタクソですが・・・、実物はもっとカッコイイです!

SIDIのさらなる魅力は、豊富なサイズ展開!

約0.25cmきざみという、細かなサイズ展開に加え(モデルによってかわります。)
幅広・甲高な方が多い日本人の足にフィットする「メガ」シリーズがあり、
ベストフィットを追求できる品揃えです。

ご紹介した商品以外にも、"MTB ドミネーター5FIT MEGA"、"ジェニウス5-FIT"など
話題の新製品が入荷しています。

サッサは小さい店ですが、お客様のがベストフィットのシューズを選んでいただけるよう
かなり無理して(!?)サイズ豊富に揃えています(笑)ので、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0