SSブログ

冬も楽しく乗ろう!~店内衣替え中~ [ママさんライダーのひとり言]

明日(10月21日)は、【ぐる輪サイクル】参加の為、臨時休業いたします。
よろしくお願いします。


すっかり朝夕涼しくなってきましたね。
温暖な知多半島、冬もばっちり自転車を楽しめます。
(ちょっと風が強いですが・・・。)

しかし、それでも必要となるのは、冬用ウェア類!!
huyumono_2012_FW01.jpg
グローブやウェア、
huyumono_2012_FW03.jpg
インナーやインナーキャップ、ウインドーブレーカーやベストなど、
huyumono_2012_FW02.jpg

秋冬のライドに必要なものを早めに揃えて寒さに備えましょう!
(うっかり?しているとメーカー完売しちゃいます!!)

秋冬のライドに欠かせない、アームウォーマーやレッグウォーマーもそろっています。
試着できます。
あったか自転車グッズはぜひお早めに!
(女性用もありますよ!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0