SSブログ

満足感あり!スポーツようかん。 井村屋 [商品のご案内]

サイクリングやレースのときに低血糖をおこしにくく、さらに素早くエネルギーになる補給食
(shotz energy gel や meitan)はたびたびご紹介していますが、こういったリキッド系の
補給食では食べた気にならない…もうちょっと「食べたっていう満足感」が欲しい方に!

あの、あずきバーや肉まんで誰もが知っている【井村屋】【スポーツようかん】です。
yo-kan1.jpg
yo-kan2.jpg
これまでも小さなパッケージのようかんを補給食にしていた方も多いと思います。
こちらはスポーツ使用を考えて作られていますのでうれしい製品がでてきましたね♪

北海道産小豆淡路島産藻塩を使用し、1個あたりごはん約1杯分の171kcal!
スポーツ使用を考えておよそ0.2gの塩分を摂取できます。
コンパクトに持ち運びでき、ワンハンドでおいしく食べられます。

甘いもの好きな方、いかがですか♪

歯で噛んで食べることができるので満足感高し!そして美味い♪

ただ、摂取してからエネルギーになるまでの時間shotz energy gelmeitanの方が
早くなりますので、用途に合わせてお使いください。

補給食はハンガーノックになる前に摂取するのが理想ですが、思わぬタイミングで力が
出なくなりそうなときにはshotz energy gelやmeitanなど。

スポーツようかんは噛んで食べますのでちょっと余裕があるときがいいでしょうか。
秋のバイクライドや登山、ハイキングなどのお供にどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0