SSブログ

水曜日は・・・ちょっと遠くへ!? [レース・ツーリング・イベント]

ちょっと遅い話ですが・・・8月17日(金)に内海の花火に子ども達と行ってきました。

2012.08.20_bike_03.jpg

内海の花火は8月17日固定なので、毎年曜日がずれていくので来年は土曜日・・・。
なので、来年の内海の花火の日は、営業しています!!

2012.08.20_bike_02.jpg



先日の【MTB初心者ステップ・アップ・ツーリング】サッサ初の限定ジャージ
着て行きました!
(サッサは写っていませんが・・・。)

2012.08.20_bike_01.jpg

何名か、サッサ限定ジャージ・・・やっぱり欲しい・・・と、ありがたいお言葉をいただきますが
残念ながら追加オーダーはありませんので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。


トレイルカッター】(MTBガイドツアー)にお誘いを受けた?ので、その場で参加決定!!
(お誘い頂き、ありがとうございます。)

なので、ちょっと水曜日に行ってきます。
ワクワクしますネ!!

しかし、サッサはクロカンバイクしかないけど・・・大丈夫か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0