【スペシャライズデイズ】に行ってきました! [レース・ツーリング・イベント]

7月21日(土)22日(日)に白馬にて開催された「スペシャライズドデイズ」に行ってきました。

サッサーズのメンバーは、数名が21日の栂池ヒルクライムに参加。
雨で気温の低い中、無事完走!

翌日は40km、80km、120kmのロングライドに挑戦するメンバーと、
MTB耐久レース(2時間、4時間)に参加するメンバーとに分かれました。

店長は、サッサーズのメンバーと2人で『4時間耐久レース(チーム)』に参加。
ソロで参加したメンバーもいましたよ!

店長たちが4時間耐久を走っている間に、
ママさんライダーと子どもたちは『白馬自転車小径親子オリエンテーリング』に行ってきました。

これは、地図を見ながら、「白馬自転車小径」のところどころにおかれたスペシャライズドスタンプを
押していくというもの。

こどもたちと一緒に、わたしも童心に帰ってアドベンチャー気分。
14キロくらいの楽しいサイクリングが出来ました!

そしてゴールしてみると・・・
店長たちのチームが4時間耐久レースで2位入賞!!

ロードで、マウンテンバイクで、大人も子どももそれぞれが楽しい自転車遊びができました!!
(写真に写ってない方々・・・ごめんなさいね!?)