SSブログ

【レース結果】浜松MTB4時間耐久レース [レース・ツーリング・イベント]

前回お伝えしきれなかった、浜松4時間耐久レースの結果は・・・!?

ファミリーの部
4taifamily.jpg
1位!サッサーズイシカワファミリー!!
5位!サッサーズ ナカノファミリー!!

レディースの部
4taiレディース2.jpg
3位!サッサーズ レディース!!

キッズの部
4taikids.jpg
1位!サッサーズ キッズ!!

チームの部
4taisassa.jpg
3位! サッサーズ!!
4tainishio.jpg
6位! サッサーズ西尾支店!(サイクルショップサッサの本当の支店ではありません・・・(笑))

後は・・・その他イロイロ、みんな楽しみました!!

そして、J3エリートの部!
4taihiraga.jpg優勝!!平賀君(サッサーズ)

みなさん、がんばりました!ステキでした。
楽しい一日でしたね。来年もがんばりましょう!!

そして、こんな素敵なレースを主催して下さったカントリーモーニングさん、ありがとうございました。

5月の王滝MTBや6月のつがいけヒルクライムもあります!!

7月21日(土)・22日(日)のスペシャライズドデイズに
、マウンテンバイク&ロードバイクを持って、みんなで遊びに行きましょう!


タグ:イベント MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0