SSブログ

浜松MTB4時間耐久レースに行ってきました! [レース・ツーリング・イベント]

4月8日(日)、浜松遠州灘海浜公園にて開催された、カントリーモーニング主催の
マウンテンバイク4時間耐久レースにいってきました!

4tai集合写真.jpg
みなさんの心がけが良いせい(!?)か、お天気に恵まれ、あたたかな陽気。
4tai海.jpg

初出場の方も多い中、こどももおとなも、楽しく一生懸命走りました!
4taistart1.jpg4taistart5.jpgJライダーも4時間がんばります!
4taistart2.jpg初めてのMTBレースにドキドキ!?
4taistart3.jpgキッズもおねえさんも頑張ります!
4taistart4.jpg関東からかけつけました!


1人で4時間走りきる人も!!
4taisolo1.jpg4taisolo2.jpg4taisolo3.jpg

アラフィフ世代も大活躍!
4taijamis.jpg4tai名監督.jpg・・・監督達じゃありませんョ!

応援ありがとうございました!
4tauouen1.jpg4taiy.jpg・・・次回も応援お願いします。

たくさんの方が家族で参加してくれました!
今回は女性チーム、キッズチームもできましたよ。
4taii.jpg4taik.jpg4taig.jpg4tain.jpg4taiレディース.jpg

J3のレースと一般のレースが同時開催だったので、どうなることかと思いましたが、
トラブルも無く、みんながそれぞれ楽しい時間を過ごす事が出来たのではないかと思います。

私は応援でしたが、みなさんのにこにこした笑顔がいっぱいで、
見ているだけでとっても楽しかったです。

結果は次回掲載予定。お楽しみに!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0