SSブログ

【御礼!】”三人十色・(さんにんといろてん)” [ママさんライダーのひとり言]

去る2月19日(日)、内海の音楽ホール マリティームにて、
林浩子先生企画・演出の、コーラス仲間と3人のピアノと歌のコンサート、
「三人十色・(さんにんといろてん)」を、盛況の内に開催する事が出来ました!!

三人十色・01.jpg

多くのお客様に、温かく見守っていただき、つたないながら
無事コンサートができました。ご来場くださって、本当にありがとうございました。

私以外のお2人は、ピアノがとっても上手で、息子さんと連弾コンサートを開かれるほどの腕前。
私は、といえば、子どもたちのピアノ練習にがみがみいいながら付き合う程度で、
ピアノを人前でひくのは20年ぶり。

明らかに一番弾けていない私ですが、とにかく一生懸命やりました。

本番でも、やっぱりたくさん間違えたけど、
この本番に向けて先生や仲間と共に過ごせた時間は宝物です。

できばえがどうだったのか、どんな風にみなさんに届いたのかはよく分かりませんが、
高校時代のピアノの先生が聴きに来てくださって、「私も帰ってすぐピアノが弾きたくなったよ」
といってくださったり、保育園の女の子が「ピアノを歌いながら弾くのがおもしろかったよ」
と目をキラキラさせて言ってくれたりすると、なんだかとっても嬉しくて、
コンサート終了直後は「もうこれ以上がんばれない」と思っていたけど、
時間が経つにつれて、「がんばればもうちょっとうまくできるかも」と欲が出てきて・・・。

人間って不思議なものですネ!

というわけで、次があるかどうかは分かりませんが・・・
もしあったときには、ぜひいらしてくださいね。

浩子先生、ななちゃん、ともこさん、ステキな時間をありがとうございました!


三人十色・02.jpg
(お祝いで頂いたお花・・・会場で写真が撮れなかったのでお家でパチリ!)

ステキなお花、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0