SSブログ

2012年最後のイベントは【MTB体験ツーリング】 [店長のひとり言]

2012年最後のイベント【MTB体験ツーリング】!!
(12月25日で9時出発!!)

今年も沢山のマウンテンバイカーが誕生しました!?
嬉しい限りです。

ロードバイクも楽しいですが、MTBも楽しいですョ
楽しさの中身?が違うので、寒いこの時期にMTBは、より良いと思います。

MTBは、どうやってorどこで乗ったらいいの??とかイロイロ質問をして下さい。
そして購入を決意したらサッサでMTBを購入して(笑)、サッサ達と一緒に里山に
走りに行きましょう!

サッサや先輩達?と一緒に走りに行って、いろんな体験して徐々に成長していきましょう!

体力が心配な方も大丈夫!!
サッサが様子を見ながら里山をご案内いたします。

12月25日(日)までに納車が間に合う方は、ぜひ一緒に【MTB体験ツーリング】に
行きましょう!
間に合わない方は、来年一緒に走りましょう。

よろしくお願いします。


2012_s-works_ht_01_a.jpg

2012年モデル スペシャライズド S-WORKS スタンプジャンパー HT カーボン

2012_s-works_ht_02_a.jpg

これで来年もバリバリ、Jシリーズ頑張って下さい!!

2012_s-works_ht_03_a.jpg

でも・・・怪我には注意して下さい!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0