SSブログ

2011年9月 定休日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

やっと8月が、子どもたちの夏休みが終わる~!と、
9月の訪れを指折り数えて待っているお母さんは、きっと私だけではないはず・・・。(笑)

もちろん、夏休みにいつもより多くの時間を子どもたちと過ごす中で、
彼らの成長ぶりを感じてうれしくなることも多々あります。

家事もまあまあ手伝ってくれるし、助かりますよ。

でも、お恥ずかしながらうちの子たちは、まだ一人で宿題をこなせないため、
横について私があれこれ世話を焼いていると、
お休みでうちにいるだんなさんが、そんな私に世話を焼き・・・。

宿題を完成させるために、サッサ家の夏休みは大騒ぎでした・・・。

だから、夏休みのサッサ家のイベントは、
半田のコロナに『トランスフォーマー~ダークサイドムーン~』を見に行ったことと、
常滑の『おかめ寿司』さんにお寿司を食べに行ったこと、
そして毎年行っている『内海花火大会』を見に行ったこと、くらいでしょうか。
2011_内海花火01.jpg
たしかに、映画は子どもたちが3D初体験で、家族でとても楽しめたし、
おすしはとってもおいしかったし、花火は、発数は少ないけど、風情があって
とてもよい花火でした。
2011_内海花火02.jpgクライマックスの「ナイアガラの滝」


でも、お客様たちに夏休みの思い出をうかがうと、
「家族で富士山に登ってきたよ!」とか、「キャンプに行ってきたよ!」とか
「長島のプールに行ってきたよ!」とか、「御岳のトライアスロンに出てきたよ!」
(決して出たいわけではありませんが…)
とかいうお話を聞くにつけ、心の中で「いいなぁ。」と指をくわえている
ママさんライダーなのでした。

そこで、私は決めました。

子どもたちが二人とも小学生のうちに、絶対家族で「ツール・ド・フランス」
見に行こうと!?

そのために貯金?、がんばります!!

前置きが長くなりましたが、9月の営業予定をお知らせします。

9月17・18日は『王滝セルフディスカバリーアドベンチャー』参加のため
臨時休業いたします。
また、19日(月)は祝日のため、月曜日を定休日、火曜日を営業日とさせていただきます。
火曜日休みのお客様、ご来店を待ちしております!(笑)

【2011年9月の定休日】
   9月 6日(火)、 7日(水)
      13日(火)、14日(水)
      17日(土)、18日(日)・・・王滝SDA参加のため
      19日(月)、21日(水)・・・月曜日祝日のため歌謡と定休日入れ替え
      27日(火)、28日(水)


店長主催の『金曜トレーニング』略して『金トレ』も 毎週金曜日の朝8時から
今月も継続実施予定。

土日しか参加できない方の、土日ツーリングのリクエストも随時受付中です!

   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0