SSブログ

春の浜松MTB4時間耐久レース! [レース・ツーリング・イベント]

いよいよ3月、春がやってきます!

毎年サッサーズがみんなで参加している、
マウンテンバイクの4時間耐久レースの日程・要綱が発表されました。
https://wakitasoft.com/entry/entry_info.php?event_id=20110403

その名も
『はままつMTB FES 2011 チーム対抗4時間耐久レース』!

3人1組チームで交代しながら、オフロードの周回コースを4時間で何周出来るかを競うもの。
レースではありますが、サッサーズの目標はみんなで楽しく走る!
順位を争っている参加者の方も見えますが、楽しく走っている参加者もたくさんいて、
初心者も気軽に楽しめるイベントです。

耐久.jpg
(写真はちょっと古いため、会場は浜松ではありません。ゴメンナサイ)

チーム編成は、3人でも2人でも1人(ソロ)でもOK。

参加クラス(チーム)も、男性のみまたは男女混合の部、レディースチームの部、ファミリーの部(親子または兄弟でうち1名が女性または小学生)、キッズの部(小学生以下の児童のみ、4人まで)があるので、家族みんなでも楽しめます。

今年は午前中に日本で行われているマウンテンバイクレースのシリーズ戦(J3)が併催されるため、耐久レースは12時スタート(受付は10時まで、試走は11時から30分)となります。

楽しいマウンテンバイクシーズンの始まりのイベントです!!
ぜひ一緒に参加しませんか?

参加希望の方は、サッサまでお申し込みいただければ、こちらでチーム編成します!
編成の都合がありますので、サッサへのお申し込みの締め切りは3月19日(土)です。
よろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0