SSブログ

(祝・完成)ピナレロ パリ 50-1.5 【PINARELLO PARIS】 [店長のひとり言]

最近、寒くなり・・・ご相談の件数が少なく・・・作業がバンバン進行中のサッサです。

さて、仮組みをテキパキ行い、ポジションの確認(現在乗っているバイクから考察+本人)を
行ってから組立て再開!!

で、完成!!
(本当の組立ては、こんな簡単にはいきませんが・・・。)

2011_pinarello_paris__02.jpg

ペダルなしの重量で、6.93kgとなりました。

2011_pinarello_paris__03.jpg

東レ”トレカ”50tハイモジュラスカーボンを使用し剛性バランス反応の良さ!そしに軽量に仕上がっています。

アンシンメトリック・システムなどを導入して、サーキットからグランフォンドなど長距離系まで
なんでもこなせるレーシングバイクです!!

どんな感想を聞かせてもらえるか・・・今から楽しみです!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

四十路のおっさん

サッサ店長殿

teddy爺様のParis、カッコ良過ぎです。
早く一緒に走りたいですね。
by 四十路のおっさん (2010-12-26 09:31) 

sassa-bike

Paris・・・なんとか年内に納車が出来てよかったです!

2011年も今年以上に走りにいこうと思います。
ぜひ、一緒に走りましょう。

しかし、カッコイイですね・・・Paris!!
by sassa-bike (2010-12-26 10:32) 

213

Sa§a店長さま

お久しぶりです。同級生213です。
PINARELLO3連発で思わず書き込んでしまいました。
強烈カッコイイですね~。

わたくし結局、川崎市で別宅ソロ生活(単身赴任)しております。
自転車もぼちぼち乗っております。
ではまた。お邪魔いたしました。
by 213 (2010-12-26 21:48) 

sassa-bike

>同級生213さん
 川崎で元気にやっていますか?
 いろんな意味で、ぼちぼちが重要です!

 PINARELLO3連発は、結構反響がありました。
 そのおかげ?で声(文字ですが・・・)が聞けて良かったです。
 また、一緒に走りましょう!
 サッサも・・・いろいろあり・・・只今、リハビリ中!?
 この件は、来年のブログで・・・。
by sassa-bike (2010-12-28 20:51) 

teddy0905

Parisの初乗り!
2011/1/2 知多半島南方面へ行ってきました。
http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/archive/20110102
 Anchor RFX8(合ってるかな?)
に比べて、軽い!
 少しの回転で前へ進んでくれる!坂道、コーナーもクイクイといきます!
ポジションも疲れることなく60Km以上を走ってきました!
 風がきつくて、向かい風の激坂はワカリマセンでしたが!
by teddy0905 (2011-01-05 22:24) 

sassa-bike

>teddy0905さん
 Parisの初乗り、お疲れ様でした!
 印象もまずまずのご様子。
 乗り込んでいくうちに、ますますParisとアンカーRFX8との
 性格の違いを体感出来ると思います。
 どちらがよいのではなく、性格の違いを楽しんで下さいネ!
by sassa-bike (2011-01-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0