SSブログ

2011 「KHS」 「マンハッタン」 のカタログが届きました! [商品のご案内]

アメリカの自転車ブランド「KHS(ケーエイチエス)」
その姉妹ブランド「マンハッタン」の2011モデルのカタログが届きました。

【KHS】    → http://www.khsjapan.com/
【マンハッタン】→ http://www.manhattanbike.com/

KHSカタログ.jpg

2011年のKHSは、人気の折りたたみ・小径車のラインナップが充実。

2011_khs_03.jpg

2011_khs_04.jpg

定評のあるスチールのツーリングバイク・ロードバイクに加えて
マウンテンバイクの老舗らしく、MTBへの意気込みが伝わる内容になっています。

2011_khs_01.jpg

2011_khs_02.jpg

サッサのイチオシは、29erのマウンテンバイク!
そのうち現車も入荷予定。おたのしみに!!

「マンハッタン」ビーチクルーザーをはじめとして、街をゆったり走る事をコンセプトにした
小径車、ピスト、クロスバイクが5万円台から10万円台前半という、リーズナブルな価格帯で
ラインナップされています。
オシャレに街のりしたい方にとってもおすすめです。

2011_khs_05.jpg


できたてほやほやのカタログ達と一緒に、皆さんのご来店、お待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0