SSブログ

祝 完走! つがいけサイクル クラシック2010 [ママさんライダーのひとり言]

6月13日(日) 栂池高原で行われたヒルクライムレースの
「つがいけサイクルクラシック2010」に行ってきました!

20代~50代までの元気なサッサーズの面々15名が、標高差1200m、全長17km
の上りのレースに挑戦!!
天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいの気温の中、全員無事完走を果たしました!

つがいけ全員.jpg

これも8名の大応援団の声援のおかげ!? いやいや、みなさんのがんばりの成果ですね。

今回は初参加の方も多かったので、17キロの上りは未知の世界だったと思いますが、
必死にのぼるサッサーズのみなさん、とてもかっこよかったですよ!
今年の経験を生かして、来年のタイムアップに向けてがんばりましょうね~!

来年は私も出た~い!とおもっております。(byママさんライダー)

つがいけ2.jpg
(↑ゴール地点にある「栂池自然園」にて)

店長のレースレポートは、追って掲載予定。お楽しみに!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teddy0905

いや~~!!
実にお見事でした!皆さんの根性に敬服!!
爺さんも来年は一緒に行きたいよ~~!!
by teddy0905 (2010-06-15 21:47) 

sassa-bike

無事、皆さん完走でした!
ぜひ、来年は一緒に参加しましょう。
この調子で、来年まで張切って遊びます!!
by sassa-bike (2010-06-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0