SSブログ

お買い得携帯品セットとパンク修理剤 [商品のご案内]

4月といえば新入学に新社会人に…と新しい事が始まる季節。

この春、バイクデビューした方もこの暖かさにつられ乗る距離
もどんどん伸びていくことでしょう!
あまり嬉しくないデビューはパンク・デビューでしょうか!?

でもパンクってたとえちょこっと乗るだけでもいつするか
分からないもの。スポーツバイクは前後輪外せるものが多い
のでパンク修理もコツをつかめば自分でできますよ!

ついでにパンク修理デビューもしちゃいましょう♪

serfas ツールセット 2010.2.jpg

↑サドルバッグ、携帯ポンプ、携帯ツール、タイヤレバーの基本アイテムが
 まとめてセットに。
 それぞれをバラバラで買うと¥5,900のところがセットに
 なって¥3,990!とお買い得です。
 【serfas: コンボキット1 定価¥3,990】
 
このセットに加え、交換用のチューブやパンク修理用パッチ
があってパンク修理ができれば安心ですね!

店頭には上記セットのほか、セットになっていないサドルバッグ
やポンプ、ツール類も各種ありますので自転車に合わせてお選び
下さい。(Specialized, Topeak, Knog, Ostrich, fizi;k 等)

応急用のパンク修理剤もありますよ♪
zafal パンク修理 2010.3.jpg

↑パンクの原因になった刺さったモノを取り外し、良く振って容器を
 さかさまにして注入するだけ!(仏式・米式バルブ対応)
 この修理剤では2mmまでの小さな穴をふさぎ2気圧程度の空気が入ります。(予定?)
 不足分はポンプで入れてくださいね。
【Zefal: INFLATE インフレート 定価¥672】

修理剤はお手軽ですが残念ながらパンクは1回とは限りません!
やはりかえのチューブやパッチの携帯もお忘れなく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0